人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog de hiroes

hiroes.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 29日

週末 YOKOHAMA

98年にお店をはじめて、HRCSに見る側から参加する側になったのが02年。
ナロードしたシューボックス持って行ったら、外国の方にウケました。
その後しばらくは、やきもち焼いて見に行くこともしませんでした。自分の立場は
参加する側だよなーと意地張ってしまって。

何となく歳とって(まだバリバリ若いですが!)、意地っ張りも治って、ミョーに横浜見に行きたくなって、気の合う仲間とまた出かけたのが昨年。やっぱりヨコハマ!HRCSは楽しかった。どの車もすごかった。嬉しかった!

それで今年、もう年末。またHRCS。 行くぞー!参加するぞー!楽しむぞー!!
頼もしいお客様のお陰で、人生2度目のショー参加です。

奇抜なことは苦手な東北人。トラッドスタイルのHOTROD。かけた手間隙と情熱は計り知れません。
たくさんの方々のお力も借りて、みちのくを走っているHOTROD.

                     それでは週末行ってきます。

週末 YOKOHAMA_c0207536_18555485.jpg


by the-hiroes | 2012-11-29 19:04 | EVENT


<< HRCS 2012      74=ダーハネ (初登場) >>