blog de hiroes

hiroes.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 18日

ハロウィーンdeパンプキン 他色々完結編

高校生のとき、グリースヘアーから飛び出した憎きイモ毛を抜いてくれてた後ろの席の友達の弟が、
前回ちょっと触れた広告イラストを描いてくれたアーティストのJUNK CLUSHことマサシです。かれこれ20年近くの付き合いですが、中学生だったころの彼を見て、こんな人生を歩むとは思いもしませんでした。何年かの会わない時間の間に彼は、タトゥーアーティストになってました。昔から器用なヤツとは思っていたけど、始めはかなりビックリしたなーもぅ・・。
で、彼が車のライセンスを取得したとき、車購入について相談を受けました。
マサシ 「車欲しいんだけど!」
僕  「何欲しいの?」
マサシ 「モッちゃん(僕の呼び名)と同じの!」
そうです。マサシは自分が乗ってるのと同じ’56F100が欲しかったのです!というか、僕はあの’モミアゲホイールスピンナー’大先輩よりF100を譲っていただき現在も所有しております。
c0207536_1157458.jpg

当時僕はまだ今の職業ではなかったので、早速キャルマガジンを購入しマサシのために車輌情報を集めていました。そしたらドンピシャ!あの’デュースファクトリー’にベストなF100があったのです。すぐにこれをすすめたら、ノリのいいマサシはあっさり購入を決定!晴れて若葉マークのアメ車乗りが誕生した瞬間でした!
c0207536_11572760.jpg

そんな彼とは数々のイリーガルレースを楽しんだり、海や山へ遊びに行ったなぁ・・。惜しい人を亡くしました・・・・。いや、彼は生きてるから惜しい車をなくしました。何年か前にF100は売却し、今は新しい人生とアーティスト業に励んでおりますよ!。
[PR]

by the-hiroes | 2009-10-18 12:00 | OTHER


<< HOTRODはマニュアルで p...      秋の夜長に >>