<   2012年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2012年 10月 09日

74=ダーハネ (初登場)

4バンガーMODEL-Aを所有する74(ナシ)ことダーハネ君。74とは、実家で営んでる梨園に由来する。

先日、新しいホビーを手に入れました。CD250です。
c0207536_15411783.jpg

                                 CD250の後ろで冷静を装う74君。

しかしこのCDに問題がひとつ。バルブが落っこちていて、現在不動・・・・・・。

そんなこと気にせず、本人はハッピー!    しかしCDは現在不動・・・・・・。
c0207536_15472178.jpg


わきあがる欲望を抑えきれず、この男、ついにはハングオン決めたぞっ!   
                             
c0207536_1552556.jpg

                            しかしCDは現在不動・・・・・・。
僕のCBと二台でツーリングの約束してからお別れしたけど、いつ行けるのでしょうか。
74君のCDは、バルブが落っこちていて現在不動なんです・・・・。
c0207536_1556129.jpg

[PR]

by the-hiroes | 2012-10-09 20:00 | OTHER
2012年 10月 03日

出発! 名古屋 SPEED AND CUSTOM SHOW 2012

行って来ました名古屋!名古屋自体人生お初!!

深夜一時に福島出発
 
c0207536_21572648.jpg


ろくに休みもせず走ること8時間、愛知県到着!!良い天気です。
c0207536_2205310.jpg


さらに目指すはポートメッセ名古屋、無事会場入り!搬入も完了。 私たち、かなり早く到着しすぎて、場内はパラパラ状態でした・・・。
c0207536_22593821.jpg


何はともあれ1日目の任務、無事完了。明日に備えて美味しいもの頂いてから就寝いたしました。
c0207536_2265716.jpg


2日目、ショウ当日。昨日の搬入時は寂しかった会場も、当たり前ですがギッチリと並んだハイセンスなバイク、車たち。なんだか目眩がしてきました・・・・。すごい、スゴイ、ゴイスーーーー
ランダムピックアップでお写真をどうぞ
c0207536_2332753.jpg

c0207536_23431.jpg

c0207536_23134160.jpg

c0207536_2344676.jpg

c0207536_2382325.jpg

c0207536_23115331.jpg
c0207536_23111732.jpg
c0207536_23104797.jpg
c0207536_2394367.jpg

c0207536_23141843.jpg


ざっとこんな感じですが、これはごく一部。見ごたえ満載のバイク・ロッド・カスタム・ローライダーが
てんこ盛りのビックリイベントでした。

主催者様、スタッフの皆様お疲れ様でした。最高に興奮した一日でした!
会場でご挨拶できた方々、ありがとうございました!
ご挨拶しそびれた方々、またきっとお会いした時に!
そして何よりこのイベントにお声をかけて頂きましたトラ師匠、有難うございました!こちらこそお会いできまして嬉しかったです。
[PR]

by the-hiroes | 2012-10-03 23:31 | EVENT