<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2010年 07月 29日

シートのナロード&便乗大作戦

こないだのシートの続きで、幅つめ(業界ではナロードって言うのかな?)が終わりまして。
本日張替えをしていただく業者様へ届けてきました。あとはU字工事?ではなくタカトシ!(コンビではなくソロでこの名前です)よろしくね。
c0207536_2226922.jpg


話は変わりまして、今度の8月1日の日曜日、お店の前でテントのお店開きます。
というのは、うちのお店のお隣様がマックツールのショップでして、今週末の金・土・日とフェアをやるそうです。
だったら便乗してしまえということで、今回の運びとなりました。
ヒローズ側では、グッズ・パーツの販売はもちろん、お友達のden cafe様も駆け付けてくれて、出張オープンカフェを開いてくれるそうです。タノシミッスネー

ぜひとも今週末は、福島市成川地区にお集まりください。
ヒローズ便乗は日曜日のみですよ。
[PR]

by the-hiroes | 2010-07-29 22:37
2010年 07月 25日

ベンチdeシート

今回は訳があって、52ビュイックのベンチシートを幅詰めして、30’Sの車に載ッけたくなりまして。

これが裸にされたビュイックのシートです。
c0207536_222521.jpg


中央のスプリングの抜けているところが幅詰めする分です。
うまくいくんでしょうか?
それにしてもものすごいスプリングの数ですが、おそらく当時は道路の状況が悪いので、
シートも衝撃吸収のためフカフカにしていたのではないでしょうか。
c0207536_2253019.jpg


ちなみにこちらは、国産車用ベンチシート改(幅広げ仕様)ですが、使わなくなりました。
比べてみるとスプリングの数も少ないですし、内容物もウレタン素材です。
c0207536_22134169.jpg

[PR]

by the-hiroes | 2010-07-25 22:07 | FACTORY
2010年 07月 10日

今回もfeel so good

c0207536_21194142.jpg


昔の物・昔の事を深く掘り下げたい方、
FlyWheels-mag
一足早くに入荷です。
[PR]

by the-hiroes | 2010-07-10 21:22 | OTHER