<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2010年 02月 26日

HOTRODはマニュアルで Part2

以前紹介しましたホットロッドのマニュアル化ですが、現在はほとんどの作業を終え、
試運転を残すのみとなりました.

c0207536_20353821.jpg


ブレーキのマスターシリンダーブラケット以外の機能部品は、すべてこの車のために製作した
物です。チャネルはしていないので某編集長よりはあまり悩まず製作が進みましたが、
クラッチをうまく機能させるためのレバー比などは、現物合わせの試行錯誤が続きました。

c0207536_20433130.jpg


全体像と試運転の感想は又今度!
[PR]

by the-hiroes | 2010-02-26 20:47 | FACTORY
2010年 02月 07日

悪天候のち快晴

昨日はびっくりするほど雪が降りました。よく勘違いされますが、僕らのお店がある福島市は
それほど雪は降らないんです。ですが、昨日は別!大雪による悪天候のため、初めてお店を早閉いしました・・。しかし昨日とうって変わって、本日は晴天なり。
c0207536_10345032.jpg


でも、工場の中の車たちは冷たい鉄の塊。触るのに気が引けます。
c0207536_10374920.jpg
c0207536_1038499.jpg


ここで一発HOTな情報!!
今度の日曜日・14日のバレンタインディに、「ねじれた休日にあの青春をもう一度!」
ということで、お隣郡山市で’ダンパ’が開催されます。チョコの回収でお忙しい貴方も、
いただけない貴方も、14日はいつもより頑丈なかかとのクツを履いて、足元から煙が出るほど
ツイストしちゃってください。
c0207536_1212882.jpg

[PR]

by the-hiroes | 2010-02-07 12:17