blog de hiroes

hiroes.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:OTHER( 33 )


2013年 08月 05日

看板

いつもお世話になっているペインターの IZUMIさんにまたお仕事していただきました!
c0207536_11131930.jpg

今回は僕の実家の花屋さんのダッヂにサインです。大きく、伸びやかに、そして華やかに‼ グッジョブだよIZUMI君。
c0207536_11132313.jpg


IZUMIさんについてのご質問等もお気軽にお問い合わせください。
Info@the-hiroes.com まで。
[PR]

by the-hiroes | 2013-08-05 10:59 | OTHER
2013年 05月 30日

5月の出来事 その2

           その日、男は約束通り現われました(笑)

はるばる奈良からやってきたT&Co阪田氏!約束を果たすジェントルマン!さすがです。
物腰柔らかく、どこまでもジェントルマン。技術のことはもちろんのこと、人間性にも惹かれるお方。
 
時を越えた夢のようなお話、皆様にも聞かせてあげたい!
そしてダークなお話!? 聞けた僕らはラッキーマンでしたね。


ホットロッド伝統芸継承、これからも宜しくお願い致します。
必ずまた是非ご一緒したいです。  わざわざ足を運んでいただきありがとうございました。

c0207536_229118.jpg


ネオンも消えたネオン街で記念にパシャリ。氏のパワーを授かったのか、当日ご一緒した仲間のほとんどが
目から光線出ていますね~  頭上には白いモヤあるし!
[PR]

by the-hiroes | 2013-05-30 20:23 | OTHER
2013年 05月 30日

5月の出来事 その1

今日は5月のご報告 その1

今月は色々ありました。GWにはチョー久しぶりにツーリングに誘われて行ってきました。
オールドカー20台! オートバイ80台超え。圧巻でした。
c0207536_18272671.jpg

c0207536_18265268.jpg

c0207536_18281292.jpg


やはり乗り物は楽しいし、走っている姿が一番かっこいいと再確認。参加車はほとんどがV8。
でかい音でみんな快調に走行してました。自分のファルコンさんの2300CCでは追いつけないし
エンジン音もみんなの音にかき消されてしまっていて、気付けば悲鳴上げてました~

今回声をかけていただいた太田氏、トロフィーモーターサイクルさん ありがとうございました。トロフィーさんのブログに写真いっぱい有ります!

そしてGWの後は、ダッヂのロードスターに乗る友人の新しいお店・大人の憩いの場、ハングルーズダイナーのレセプションにお呼ばれして来ました。
c0207536_17405310.jpg

ゆったりとした空間の、ビンテージハワイアンなこのダイナー。皆さんにおすすめです!
詳しくはこちらでご確認を!HANGLOOSE DINER
いいね!
[PR]

by the-hiroes | 2013-05-30 20:00 | OTHER
2013年 01月 19日

冬将軍

最近 よく雪が降ります。近年の福島市はあまり積もらなかったのですが、今年は別のようです。

雪かき、なまけました。   そしたらファルコン埋まってました。


c0207536_2035455.jpg



近づく事も 困難です。


c0207536_2043510.jpg



目だけは見えました。開いてたので、まだ大丈夫のようです。


c0207536_2053921.jpg



レインガーター痛んでたので、屋根が落ちるかも。

スタッドレス履きましたが、今年はまだ乗れてません・・・・・・・。
[PR]

by the-hiroes | 2013-01-19 20:08 | OTHER
2013年 01月 02日

HAPPY NEWYEAR

あっという間に、2013年の始まりです。
皆様、今年も一年よろしくお願いします。

c0207536_1136079.jpg


LOVE&PEACE&ENJOY MOTOR LIFE
[PR]

by the-hiroes | 2013-01-02 09:43 | OTHER
2012年 10月 09日

74=ダーハネ (初登場)

4バンガーMODEL-Aを所有する74(ナシ)ことダーハネ君。74とは、実家で営んでる梨園に由来する。

先日、新しいホビーを手に入れました。CD250です。
c0207536_15411783.jpg

                                 CD250の後ろで冷静を装う74君。

しかしこのCDに問題がひとつ。バルブが落っこちていて、現在不動・・・・・・。

そんなこと気にせず、本人はハッピー!    しかしCDは現在不動・・・・・・。
c0207536_15472178.jpg


わきあがる欲望を抑えきれず、この男、ついにはハングオン決めたぞっ!   
                             
c0207536_1552556.jpg

                            しかしCDは現在不動・・・・・・。
僕のCBと二台でツーリングの約束してからお別れしたけど、いつ行けるのでしょうか。
74君のCDは、バルブが落っこちていて現在不動なんです・・・・。
c0207536_1556129.jpg

[PR]

by the-hiroes | 2012-10-09 20:00 | OTHER
2012年 08月 29日

モーターライフ

Flywheels #19発売されましたね。その名も モーターライフ。
c0207536_16155919.jpg


僕らが関係しているお客様、業者様にぴったりの言葉だと思います。響もいいなぁ。

そして私も、新しいモーターライフが始まりました。
ご縁があって手元にきてから9ヶ月。ようやく車検を取得出来ました!
c0207536_16212686.jpg



整備に時間がかかった訳ではなく、よくある皆さんと同じ、家計の事情で今になってしまいました(笑)
完全プライベート・マイカーです!車屋だって、自分の趣味にかけられる予算には限度があります。

c0207536_16215171.jpg

頂きましたナンバーは9898。そう、クッパクッパです。なんだか強そうだ!
c0207536_16222372.jpg

もしかしてこっちかも。今度はなんだかうまそうだ!
c0207536_16223794.jpg



まぁ、こんな感じで始まった我モーターライフ。オイルを食うエンジンには手を焼きそうだけれど、楽しくなくっちゃツマラナイ。細かい事は抜きにして、気楽に楽しむことにします。
みなさん、モーターライフ楽しんでますか?
[PR]

by the-hiroes | 2012-08-29 21:00 | OTHER
2012年 04月 25日

#17

c0207536_19365740.jpg

[PR]

by the-hiroes | 2012-04-25 23:00 | OTHER
2012年 03月 13日

ショッキング

先日、家内から一本の電話がありまして・・・

某、福島の人気スポットにて駐車中にいたずらされましたと。
車の側面、前から後ろまでギーーーッと十円パンチ。

c0207536_14482477.jpg


もちろん、障害者用スペースに止めてたわけでもなく、はみ出して邪魔になっていたわけでもなく。
赤い車が何か気に触ったんでしょうか?

一応犯人などつかまらないとは思いつつもポリスに連絡して来てもらったそうです。
ポリスマン到着後、僕も気になり仕事を抜け出し現場に行ってみましたが・・・。

誠に申し訳ないのですが、ポリスマンタチヨ。もう少し本気で仕事しなさいよ。
別に犯人が捕まるとはこれっぽっちも期待はしていないけど、もう少しがんばってますオーラ出したほうがいいと思うぞ。

一応防犯カメラ確認しましたが、車が米粒くらいにしか写ってませんでした。特定できません・・・とポリスマン。
             パソコンなんかで拡大して画像処理してうまく見えないのと質問すれば、
あれはドラマの話し。実際あんなうまい事いかないからっ!と、ちょっと語気荒げてポリスマン。          
             まあ、ここまではいいとしても、
             これからどんな捜査するんですかという僕の質問に対し、ちょっと間が開いてから

建物の警備員さんに、傷つけちゃいました!と名乗り出た人がいないか聞き込みます!って、元気に言わないで~。悪質いたずらした人が名乗り出ないでしょ~普通。これじゃ、僕(被害者)の感情さかなででしょっ!

            なんだか気分の悪い日でした。皆さんもお気をつけてくださいね~。

                       罪を憎んで、人も憎みます!
[PR]

by the-hiroes | 2012-03-13 22:00 | OTHER
2012年 02月 25日

FLY WHEELS

NOW ON SALE! 急げ!!

c0207536_11174665.jpg



バックナンバーも数冊有り、また急げ!!
[PR]

by the-hiroes | 2012-02-25 11:19 | OTHER