blog de hiroes

hiroes.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 6 )


2014年 09月 02日

夏の思いで

c0207536_11182585.jpg

c0207536_11182626.jpg

c0207536_111826100.jpg

c0207536_11182783.jpg

c0207536_11182823.jpg

c0207536_111829100.jpg

c0207536_11182999.jpg

c0207536_1118308.jpg

c0207536_1118313.jpg

c0207536_1118324.jpg

c0207536_11183285.jpg

夏は裏切らないですね!楽しめました。
9月も宜しくお願いします!
[PR]

by the-hiroes | 2014-09-02 11:11
2013年 10月 26日

For Sale from LA

c0207536_140179.jpg

c0207536_140247.jpg

c0207536_140443.jpg

c0207536_140657.jpg

c0207536_140762.jpg

c0207536_140971.jpg

c0207536_1401165.jpg


掲載車輌はもちろん、その他の車輌も輸入代行いたします。パーツなどもOKです!
お問合せ info@the-hiroes.com
  お電話は 024-545-8644まで
[PR]

by the-hiroes | 2013-10-26 13:55
2010年 10月 08日

TIG溶接セミナー~昼食~修了証書

最近何かと時間がないのですが、合間を縫ってTIG溶接のセミナーを2日間の日程で受けてきました。
c0207536_20211677.jpg

なにぶん自己流でしたので、基本をしっかり教えてもらいたいと思い参加。大変ためになったセミナーでした。
受講風景はこんな感じ・・
c0207536_2022307.jpg

個々に貸してもらえるTIGウェルダー。デジタルもありましたが、自分のはやはりアナログでした!
c0207536_20241691.jpg

例えは悪いが受刑者な感じがしてきたぞ!
c0207536_2027895.jpg


バッチし勉強した後は昼飯です。開催場所から徒歩5分の所に中華飯屋発見。ここに決定!入店。
c0207536_2029986.jpg

"おすすめ 西華定食"をオーダー。ライス大盛り無料につられ、もちろん大盛りでお願いします!
        待つこと8分、 そしてドーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!










c0207536_2034745.jpg


運ばれてきた瞬間、思わず吹き出しました。ご飯の量がメガ!ギガ?とにかくすごいよ・すごすぎるよ!!
どんぶりにてんこ盛りです。おかずの量が少なく見えますが、普通のサイズですよ。
うまそーとかではなく、一体どうやってこの量を食べるかで頭はいっぱい。頼んだ以上食べなきゃいけないし・・。よし、ガッツケーーーーー!    痛っ!?
昨日から奥歯が痛いの忘れてました..奥歯が痛いからお昼はラーメンにしようって思ってたのも忘れてました.....


格闘20分、意地ですべて完食しました!!(気力なし・写真なし・歯痛あり)半分以上は水で無理やり流し込みましたが・・・。要した水は合計4杯。やっとのことで食べたのにそこのご主人、ご飯はだめだけどおかずのおかわりも無料ですって。
ねぇご主人、やさしいにもほどがありますよ!

味はあんまり記憶にないですが、多分おいしかったに違いありません。
c0207536_2113931.jpg

[PR]

by the-hiroes | 2010-10-08 21:09
2010年 08月 25日

30 A-V8

毎日暑い中、皆様ご苦労様です。

WEBにて、先日ご案内いたしました30A ROADSTERの画像をアップいたしましたので
どうぞご覧ください。とてもいい車輌です。
ご質問はお気軽に。
c0207536_9311155.jpg

www.the-hiroes.com
info@the-hiroes.com
[PR]

by the-hiroes | 2010-08-25 09:28
2010年 07月 29日

シートのナロード&便乗大作戦

こないだのシートの続きで、幅つめ(業界ではナロードって言うのかな?)が終わりまして。
本日張替えをしていただく業者様へ届けてきました。あとはU字工事?ではなくタカトシ!(コンビではなくソロでこの名前です)よろしくね。
c0207536_2226922.jpg


話は変わりまして、今度の8月1日の日曜日、お店の前でテントのお店開きます。
というのは、うちのお店のお隣様がマックツールのショップでして、今週末の金・土・日とフェアをやるそうです。
だったら便乗してしまえということで、今回の運びとなりました。
ヒローズ側では、グッズ・パーツの販売はもちろん、お友達のden cafe様も駆け付けてくれて、出張オープンカフェを開いてくれるそうです。タノシミッスネー

ぜひとも今週末は、福島市成川地区にお集まりください。
ヒローズ便乗は日曜日のみですよ。
[PR]

by the-hiroes | 2010-07-29 22:37
2010年 02月 07日

悪天候のち快晴

昨日はびっくりするほど雪が降りました。よく勘違いされますが、僕らのお店がある福島市は
それほど雪は降らないんです。ですが、昨日は別!大雪による悪天候のため、初めてお店を早閉いしました・・。しかし昨日とうって変わって、本日は晴天なり。
c0207536_10345032.jpg


でも、工場の中の車たちは冷たい鉄の塊。触るのに気が引けます。
c0207536_10374920.jpg
c0207536_1038499.jpg


ここで一発HOTな情報!!
今度の日曜日・14日のバレンタインディに、「ねじれた休日にあの青春をもう一度!」
ということで、お隣郡山市で’ダンパ’が開催されます。チョコの回収でお忙しい貴方も、
いただけない貴方も、14日はいつもより頑丈なかかとのクツを履いて、足元から煙が出るほど
ツイストしちゃってください。
c0207536_1212882.jpg

[PR]

by the-hiroes | 2010-02-07 12:17