人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog de hiroes

hiroes.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 13日

ショッキング

先日、家内から一本の電話がありまして・・・

某、福島の人気スポットにて駐車中にいたずらされましたと。
車の側面、前から後ろまでギーーーッと十円パンチ。

ショッキング_c0207536_14482477.jpg


もちろん、障害者用スペースに止めてたわけでもなく、はみ出して邪魔になっていたわけでもなく。
赤い車が何か気に触ったんでしょうか?

一応犯人などつかまらないとは思いつつもポリスに連絡して来てもらったそうです。
ポリスマン到着後、僕も気になり仕事を抜け出し現場に行ってみましたが・・・。

誠に申し訳ないのですが、ポリスマンタチヨ。もう少し本気で仕事しなさいよ。
別に犯人が捕まるとはこれっぽっちも期待はしていないけど、もう少しがんばってますオーラ出したほうがいいと思うぞ。

一応防犯カメラ確認しましたが、車が米粒くらいにしか写ってませんでした。特定できません・・・とポリスマン。
             パソコンなんかで拡大して画像処理してうまく見えないのと質問すれば、
あれはドラマの話し。実際あんなうまい事いかないからっ!と、ちょっと語気荒げてポリスマン。          
             まあ、ここまではいいとしても、
             これからどんな捜査するんですかという僕の質問に対し、ちょっと間が開いてから

建物の警備員さんに、傷つけちゃいました!と名乗り出た人がいないか聞き込みます!って、元気に言わないで~。悪質いたずらした人が名乗り出ないでしょ~普通。これじゃ、僕(被害者)の感情さかなででしょっ!

            なんだか気分の悪い日でした。皆さんもお気をつけてくださいね~。

                       罪を憎んで、人も憎みます!

by the-hiroes | 2012-03-13 22:00 | OTHER


<< #17      FLY WHEELS >>