人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog de hiroes

hiroes.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 22日

?

何日か前から、あの時の後片付けやら同時に掃除やら、たまった仕事などをしています。
なんとなくソワソワ感が抜けませんが。

掃除と同時に出てきた鉄クズを、鉄の処分屋さんにもって行きました。処分屋さんは、鉄の買取もしてくれます。
鉄はリサイクルできますからね。
あいにく今日は半日で終わってしまったらしく、帰りがけの従業員サンとちょっとお話しました。

鉄持ってきたのかい?今はあんまり引き取れないよ・・・。県外の業者が、福島の鉄は欲しがらないんだって。ホウレン草と一緒。アレが付いてっからだってよ・・・・・・・・。

・・・・・・・・あきれて言葉が出ませんでした。そんなにダメ?おかしくなイッスか?俺らはここに住んでいて生活してんのよ!例の何とかシーベルトも低いッッッッツーの!

正直農作物が被害にあうことはなんとなく予想は出来ました。しかし鉄までもが。  なんだかがっかりです。

         COME ON-A MY HOUSE! こっちに来てみなよ。

     それと、避難した福島県人を拒否した宿泊施設はどうにかなっちゃいなさい。



by the-hiroes | 2011-03-22 18:05 | OTHER


<< 大正ダッジ      ご報告 >>