人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog de hiroes

hiroes.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 08日

TIG溶接セミナー~昼食~修了証書

最近何かと時間がないのですが、合間を縫ってTIG溶接のセミナーを2日間の日程で受けてきました。
TIG溶接セミナー~昼食~修了証書_c0207536_20211677.jpg

なにぶん自己流でしたので、基本をしっかり教えてもらいたいと思い参加。大変ためになったセミナーでした。
受講風景はこんな感じ・・
TIG溶接セミナー~昼食~修了証書_c0207536_2022307.jpg

個々に貸してもらえるTIGウェルダー。デジタルもありましたが、自分のはやはりアナログでした!
TIG溶接セミナー~昼食~修了証書_c0207536_20241691.jpg

例えは悪いが受刑者な感じがしてきたぞ!
TIG溶接セミナー~昼食~修了証書_c0207536_2027895.jpg


バッチし勉強した後は昼飯です。開催場所から徒歩5分の所に中華飯屋発見。ここに決定!入店。
TIG溶接セミナー~昼食~修了証書_c0207536_2029986.jpg

"おすすめ 西華定食"をオーダー。ライス大盛り無料につられ、もちろん大盛りでお願いします!
        待つこと8分、 そしてドーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!










TIG溶接セミナー~昼食~修了証書_c0207536_2034745.jpg


運ばれてきた瞬間、思わず吹き出しました。ご飯の量がメガ!ギガ?とにかくすごいよ・すごすぎるよ!!
どんぶりにてんこ盛りです。おかずの量が少なく見えますが、普通のサイズですよ。
うまそーとかではなく、一体どうやってこの量を食べるかで頭はいっぱい。頼んだ以上食べなきゃいけないし・・。よし、ガッツケーーーーー!    痛っ!?
昨日から奥歯が痛いの忘れてました..奥歯が痛いからお昼はラーメンにしようって思ってたのも忘れてました.....


格闘20分、意地ですべて完食しました!!(気力なし・写真なし・歯痛あり)半分以上は水で無理やり流し込みましたが・・・。要した水は合計4杯。やっとのことで食べたのにそこのご主人、ご飯はだめだけどおかずのおかわりも無料ですって。
ねぇご主人、やさしいにもほどがありますよ!

味はあんまり記憶にないですが、多分おいしかったに違いありません。
TIG溶接セミナー~昼食~修了証書_c0207536_2113931.jpg


by the-hiroes | 2010-10-08 21:09


<< OLD 50cc      30 A-V8 >>