blog de hiroes

hiroes.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 06日

091004 IWATE 

先日、10月4日に岩手県のSLINGSHOT MEETINGにお邪魔してきました。

福島出発朝8時、北上すること3時間。岩手県の盛岡市に到着しました。この地にはたくさんの友達がいるのですが、ここでみんなに会うのは実際初めて!やっと来ましたぁー!!
小岩井農場までのROD&KUSTOM RUNを予定しているのですがあいにくの雨模様・・。
しかし!さすがにみんなハンドル握ると違いますねっ。よくポリスマンがいるからスピードには気をつけてと
注意されたにもかかわらず、みんなブッ飛ばすブッ飛ばす!今日の相棒・カメラマンのサッちゃんも
なかなかいい写真が撮れません・・・。c0207536_157925.jpgc0207536_1573619.jpg
                      
c0207536_1511667.jpg
c0207536_1514222.jpg
                      

               
                      こんな感じのメンツです
c0207536_15163935.jpg


ちょっと寒かったけど、イヤー楽しかったです。今回は彼女たちの運転だったのであんまいい車でいけませんでしたが、次回はびしっと決めてきます。また行きます!


c0207536_1526348.jpg

[PR]

by the-hiroes | 2009-10-06 15:20 | EVENT


<< 秋の夜長に      原点回帰 シーズン2 >>