blog de hiroes

hiroes.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 03日

原点回帰 シーズン2

・・・前回のつづき

で、そのモミアゲ・ホイールスピンナーの彼とは、以前自分が勤めていた会社に出入りしている鈑金屋さん
でした。顔はあのヤサ男?’ダン・コーリンズ’そっくり!(当時ダン・コーリンズのことは知りませんでしたが)

彼 「ビートル乗ってんの?」
私 「ソーなんっすよ」
彼 「このリアフェンダー鈑金して6Vのテール付けてるね!フェンダーのふくらみ方が全然違うもんな!
   普通はフェンダーごと6Vに交換すっけど」
私 「・・・・・・・・・・・・・・そぅっすか。」

しょっぱなからビミョーなビートルの、これまたビミョーに6Vルックにもなりきれてない弱点を即効突かれてしまいました。一瞬’イラッ’としつつも、そのとき私はこう思いました。
  
                        そうだ、この人についていこう
                               
                             つづく?
c0207536_09428.jpg

               画像はまったく関係ないですが、この話は又今度。
[PR]

by the-hiroes | 2009-10-03 00:15 | OTHER


<< 091004 IWATE       原点回帰 シーズン1 >>